2013年04月02日

それがどうした!

いま俺のことをニートといったやつがいるな!ちっ(怒った顔)

そんなお前にいってやろう、

それがどうした!!

もう一度言おう、

それがどうした!!!


俺は飯を食うことにした。アバヨモバQ
posted by アルバイター翔 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

なんでチ○コ二本ねえんだろうな。

何股したって俺のチ○コは一本なんだよな……。
posted by アルバイター翔 at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

囲碁の大会

俺は健康のために長年趣味としてやってきた囲碁を半年前に封印していた。
長年と言っても三ヶ月ほどだが、たぶん筒井さんぐらいだ。
定石本さえ手にすれば定石外れにだって対応できる自信がある。

そんな才能溢れる俺に、塔矢が団体戦にでた時の三将レベルの存在感の親友が声をかけてきた。
俺はもうオマエとは打たないって言ったよな?って言ってやったら、そうじゃない団体戦があるんだとそいつ。

通称くそちのこワロビッシュ淳、略してワロちのこさんが囲碁の大会にスカウトしてきた。
俺はしぶしぶその話に二つ返事で飛びついた。
なぜならいまはリア充女子の間で空前の囲碁ブームと言うじゃないか。
NHKで言っていたから間違いない。
囲碁ガールもジョニーデップが囲碁の大会に来たのに気づいたら目を白黒させながら三間ビラキに打ち込ませるのが筋だ。いや裏筋だ。

とりあえず今日は疲れたからこの辺で寝るわ。
続きはウェブで!
posted by アルバイター翔 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

